« 咲き始めた花 | トップページ | 男山自然公園へ »

2009/05/01

咲き始めた花 2

819

冬越しのムスカリ  うーん ピンぼけじゃw

818

なんとかミセバヤヾ(^^;)ヾ(^^;)   あ ほかの多肉系も撮ってきてあげればよかった
これが冬越しするって最初信じられませんでした。水分多いんだろうに…… ヾ(^^;)

817

花じゃありませんが ナルコユリの芽  たくさん出てきて可愛い。 うっかり引っかかれないようにここは早めに草取りしておこう(^^;

816

すでに散りかけているタツタソウ  うちのカメラと名の付くものはこの子の色をきれいに撮れません(^^; 最初は撮れてたと思うんだけど なんでだろう ←カメラのことはまるっきりw

815

ずっとムロの中だったのでおもいっきり徒長したヤマシャク
なので可憐さイマイチw

820

二本とも茎を折っちゃってもうあきらめてたのに もう一本のばし始めてどうやら咲いてきたサルメンエビネらしいもの。いや分けてくれた人がそう言ったんだよ 未確認w 育てられないと思ってたもんで。案外あきらめて熱心に手をかけなかったのがよかったのかも。

以上 ホントはカメラで撮ってやりたいけどそうも行かず 非力なPHSのCCDでした(^^;

|

« 咲き始めた花 | トップページ | 男山自然公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲き始めた花 | トップページ | 男山自然公園へ »