« 洋画は字幕で | トップページ | 【お題】再挑戦w »

2009/05/20

「ばかやろー!」に追記

してきました
いちおあの問題についてのFAQなリンクを見つけたので

FAQ: お絵描きが(何らかの理由で)消えてしまいました。対策や復帰方法はありませんか?

これ。
だからどうだという話はあっちに書いてきました   ヾ(^^;)

あとね あのタイトル「ばかやろー!!!」ですが―
どこかにぶつけないとやりきれない気持ちの表現であって 別にココログとかニフを罵倒したわけではないので(^▽^)ヾ(^^;)笑って言うな

いえね お絵描きのリストとかRSSのページとかあるんで行ってみたら そこにあの叫び声があるわけで 叫んだわりには内容が情けないのでこりゃつまらんことこのうえないなあと思ったわけです。ああ叫ぶなら聞いて飛んできてくださった方が納得するような ばか~! な内容じゃなくちゃだよなああ  反省    ←今だけかもですけど(^^;

さーて 逃避もたいがいにしてごはんしたくに行きます☆ばき\(-_-;)

Cocolog_oekaki_2009_05_20_17_03

↑これはなにかというと太さ最大で絵がかけるかなのお試しをヾ(^^;)ヾ(^^;)早く行けよ

※でも 描いた/書いたもんが消えるとホント腹立つよね(^^; と 未だ同意を求める

|

« 洋画は字幕で | トップページ | 【お題】再挑戦w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋画は字幕で | トップページ | 【お題】再挑戦w »