« ばかやろー!!! ヾ(^^;)(追記 | トップページ | 色々お試し中 »

2009/05/17

試し書き

Cocolog_oekaki_2009_05_17_20_47

きのうの固まったのはなんだったんだろう(^^;
キャプチャの用意万全でおそるおそる試し描きw

前回たまたま保存先のフォルダを動かしちゃったもんだから キャプチャソフトと画像ソフトの連携が働かなくて撥ねられまして余計焦りました。今日またいくつかフォルダを動かしたので いつか忘れた頃に今回みたいに不具合かと間違えるような動作が起きるかも(^^;

今日は野菜苗を一気に植えました  午前中ちょっと暑くてバテました(笑) 帽子の紐の位置がよくないやら 足親指の爪が割れて剥がれちゃってて(^^;つま先に力を入れにくいやらで やたらと首が凝っちゃって 上がる頃には頭がガンガンしてて 久々頭痛薬の力を借りました(^^;

二三年使った虫取り網が日に晒されて劣化のあまりについにボロボロに(^^;  新調しなくちゃ。二三本買っとこうかw  まだホームセンターには出てないかなあ。 明日からの蜂対策どうしよう(^^;

|

« ばかやろー!!! ヾ(^^;)(追記 | トップページ | 色々お試し中 »

コメント

はじめまして。夢と申します。
お絵かきツールが突然固まる時って、一度レイヤー1~3のどれかをクリックしたあと、ペンツールか消しゴムツールのボタンを押すと直る場合があります。
私も同じ様な経験を何度かしてきたのでもしかしたらこれで改善するかもしれません。
用件のみですが失礼します。

投稿: 夢 | 2009/05/18 13:17

夢さん 初めまして
わざわざコメントをいただきありがとうございました。 叫んだ甲斐がありました(^▽^;)ヾ(^^;)

私の場合 投稿ボタンを押した瞬間うんともすんとも言わなくなってしまいまして、一応かなり長い間待ってみたんですがどうやら反応皆無とみてあきらめた次第です(^^; なのですでに何をクリックしてもダメ状態でした 投稿画面になってしまったので画像自体も隠れてしまってキャプチャできませんでした(T_T)  描いている最中に固まったことがないのですっかり油断していました。 信じてたのに>@nifty   ヾ(^^;)ヾ(^^;)  
単純に回線が混んでいたのか 描いている時間が長すぎたのかは分かりませんが とにかく脱力、その反動で叫んでしまった次第です(^^;

夢さんは描いている最中に何度も固まってしまったことがあるんですね(^^; 直ることが分かる前に何枚かせっかくの力作が何枚か消えてしまったということしょうか(T_T)  アドバイスありがとうございました。今後途中で固まっても冷静に対処したいと思います。

投稿: micaloo | 2009/05/18 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばかやろー!!! ヾ(^^;)(追記 | トップページ | 色々お試し中 »