« 色々お試し中 | トップページ | 【お題】オムライスにケチャップで »

2009/05/19

おにゅー

ばたばたしてます  ヾ(^^;)
じたばたもしてるかもしれません
コピーロボットが三体くらい欲しいですが
それぞれ本体の性能をしのぐことは出来ないと思われるので
むだに敷地内中でばたばたするだけかも

近況

おニューの捕虫網

866_2

おニューだからってパソコンじゃないですからwヾ(^^;)誰に
二三年使った前の網は劣化ですでに使い物にならない状態になってしまいました。敵がでかい蜂だけにここはきちんとしとかないと(^^;
たまたま行った先のホームセンターでは こんな 延びる樹脂製のしかなくて 普通に竹にくくりつけてるだけでいいのになと思いましたが そゆのは100円ショップになかったかと ちかごろ100円ショップに繁く出入りしているだ~りんの曰くw   そうだったのか あとで三本くらい買ってこよう。  ただこいつ 頭の部分が外せるってのはちょっと便利かも。

写真屋が固まった
久々に(^^;
おそるおそる一個ずつたたみました。実験三昧で色々広げすぎたかも(^^;  眠気には勝てず結果にまでは到らず。 

冬物
片づけそびれてまだあります。 夜にやろうと思うと なにせ黒いもんが多いのでみんな同じ黒い塊にしか見えません(^^; 勝手にリユニオンしてひとかたまりになって物置まで移動してくれてもいいんですけどヾ(^^;)訳の分からんことを 
この際だからもう着なさそうなものは処分してから などと考えるもんだからこういうことになりますが 考え始めてから既に数年☆ばき\(-_-;)  また今年も えーいもうどうでもいいや でしまい込むんだきっと(^^;


困った 減らない(大笑)   来週健康診断。 もーまにあわないなー(^^; 服新調はさらにお預けか―

お絵描き
遊びたい~~~~~~  やっと気持ちがわき上がってきたら春  こうなったら通年作業を目指すべきか

携帯端末
PHSユーザですが 近頃端末が不調です。こないだ実家と電話してたら二回も切れたし(^^;  一度盛大に落っことしてフタの蝶番(って言うのか電話機も)部分がおかしくなったので やったらっきー新調だー  と思ったら  つい念のためいろいろやってみたら直っちゃいました(^^;  でもまあ 状況を話したら 買ったら?といわれたので 携帯売り場にいた人wにサイト上カタログに見る専門用語を確認してみました。 今より小さいのは小さすぎるし 丁度いい大きさのがないにょ~(^^;  ←近間の売り場で開け閉めして確認しました  どこで買うかは未定

以上とりとめなく近況でした

|

« 色々お試し中 | トップページ | 【お題】オムライスにケチャップで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々お試し中 | トップページ | 【お題】オムライスにケチャップで »