« 咲き始めた花 2 | トップページ | うちの桜 »

2009/05/02

男山自然公園へ

カタクリを見に行ってきました
ついた途端にある売店!
まずはのどが渇いたので ドライバーでも大丈夫という麹と食塩オンリーの甘酒を購入

えー こんなに飲めないよー と思ったらあんがいいけちゃいました
クセのない甘さ  甘さ自体はかなり甘いと思われますが
821
清酒によくあるガラスコップ入りで販売 

紅麹で色付けしたお酒の無料試飲でもあっさり購入(笑)
軽くて飲みやすかったので(^^; のどが渇いてたとか空気も乾いていたとか
冷えたお酒にはもってこいだったなー
こないだみたいな寒い日には燗してくれたりはヾ(^^;)しないだろ

今帰宅したばかりなのでとりあえず帰宅寸前石北峠で一服したときの熊笹とバニラミックスソフトを載っけて一旦落ちます(^^; 

822 もちょっときれいな色です(^^;

花の写真はカメラの調子があんまりよくないんで 確認してからまた後ほど追記しに来ます

|

« 咲き始めた花 2 | トップページ | うちの桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲き始めた花 2 | トップページ | うちの桜 »