« 似て非 つか全然非 | トップページ | ラクガキ »

2009/04/02

メールアドレス記入欄

今朝ちょっと気になって設定を見に行ってみたら メールアドレスを任意にすると一緒くたに名前記入も任意になってしまうことに気づきました。幸い今のところ無記名の投稿はありませんが 名前だけ必須にすることが出来ない以上ほんとならアドレスも巻き込まれることを覚悟の上必須にチェックを入れたいところです。自分がよそで記入するかと言えば あまりしたくありません(^^;  公開されるのもイヤですが 面倒だという理由の方が大きいd☆ばき\(-_-;)  まー クッキーのお世話になればいいわけですが……

で よく見たら コメント記入欄のアドレス欄には「Web上には公開されない」とあります。一応@niftyのココログなので 初めてのかたにもこの一言は信用して頂けると思うので(^^; 今日から 投稿者名・メールアドレスにチェックを入れることにしました

※「今後一件でも無記名投稿があったらチェックを入れることにする」も考えたのですが 更によく考えると その初めての一件が巧妙なあまり他のお客様にご迷惑をかけるってことも可能性としてないわけじゃなかろうってんで 思い切りました。自分としても一つでも面倒の少ない方が好みなんですが(^^;ヾ(^^;) 今まで記入のなかった方には一手間をお願い致します

|

« 似て非 つか全然非 | トップページ | ラクガキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似て非 つか全然非 | トップページ | ラクガキ »