« ラクガキ | トップページ | 福寿草(追記 »

2009/04/03

ことしのしゅくだい

エイプリルフールにネタを仕込まなくなってから何年になるでしょうか(^^;
いけませんなあ 余裕がなくて
だいたいが4月のアタマっちゃあ いろいろと慌ただしいですよ
しかも念を入れようと思えばもっと先から準備しなくちゃですが そもそも年末年始からずっと慌ただしい気がするのはなぜなんだ(^^;  パソコンに向かう時間があるんだからほんとは慌ただしくなんかないのかもだけど それでも 目を盗みつつwヒマを見て小刻みに、なので どうもがっちり腰を据えて何かに取りかかるという感覚じゃない。  というか そんなのここ数年忘れてます。たまにぽかっと時間があいたから よしアレをやろうと思っても 15分くらいで ナニカが気になって集中が途切れます

徹夜になるのが怖くて何も手につかないのが悪いのか(^^;
朝になってそれなりに眠っていてもどこか充実感がない
いつだったか 3時過ぎまでかかって写真屋と格闘したときは 翌朝眠いんだけどヘンな満足感(笑)があって眠気難敵にならなかったなあ  じゃなくてぇ(爆) 
眠気なんて気にならなかったなあ    (希望入りすぎだ(笑)>ATOK)

愚痴になったので14行ほど削除  w
んなこと言ってるヒマに とりあえず前向きなことをしようヾ(^^;)とりあえずかい

画像を続けてアップしてる時って その状態のまっただ中にいて色々と気づかないことがありますが 一度時を経て気づいてしまうともう人目にさらすにはいたたまれなくなります(^^; 出すとしたら修正なり改訂なりが必要になってきます。  そんなもんでリハビリでもしようかぁ(-_-;) とりあえず毎日なにがしかに手をつけることを当面の宿題にしときます。 水面下であれば表からは見えませんが(^^;

|

« ラクガキ | トップページ | 福寿草(追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラクガキ | トップページ | 福寿草(追記 »