« ホントに咲いてるんだ桜(^^; | トップページ | 雪 »

2009/03/27

ぬりえ

困った(笑)

ジョアンナのぬりえの記事で ぬりえ振興会さんのサイトに飛んだらば どーしてもぬりえがしたくなりました。 ああいうものは複数冊買うのが基本です。それでも塗っちゃったらもうなくなるよね(^^; なのに今回は一冊しかなかったんだよー  
パソコンにとりこみゃいいだろうっていっても それはなにか邪道な気がw ……  なんて事も言っていられないかぁ。 

過去サークルで「ぬりえを作ろう」という企画がありまして 三点ほど描いたことがありますが あれはけっこう難しいモノだってのが実際やってみてわかりました。特に私みたいにいい加減な線を描くヤツには(^^;

でもなんだかもいっかい作ってみたいぞ(笑)もんだいはおようふくよね おひめさまのどれすとか   ふだんえんのないものばかりだわ( ̄_ ̄;)   とりあえず一度しまい込んだぬりえをもいっかい引っ張り出してみよう


ああ      また片づく日が遠のきます☆\(^ ^;)

|

« ホントに咲いてるんだ桜(^^; | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントに咲いてるんだ桜(^^; | トップページ | 雪 »