« ぬりえ | トップページ | 雪2 »

2009/03/29

吹雪くかもしれないと言われながらさっぱりだった昨日の夕方

775

ちょっとちらついてきたので撮っておきました
網戸越しなので画面全体がグリッド状態ですが(^^; しかも青いし

で 今朝

776

そこそこ雪が載ってました 積もるって感じじゃなく(^^;
こんなじゃ昼間気温が上がったらとけちゃいますね

案の定

777

昼頃 
地面の雪はもともと残ってる雪の上に積もったモノなのでとけにくくなってます

過去4月1日に降った とか 連休に降った とか 色々ありますので
とりあえず連休が過ぎるまで油断できません

-=おまけ-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
過去3月下旬から5月に降った雪をネタにした記事を日付だけ順に並べてみました

03/27(2004)

03/28(2008)

04/01(2006)

04/03(2004

04/14(2006)

04/16(2006)

04/21(2005)  もう一件

04/23(2005)

05/10(2005)

去年は雪が少ない年だったので信用できないとしてヾ(^^;) 
今の段階でも週間予報の31日 4月1日に雪マークが付いているので 覚悟が必要かも(^^;

|

« ぬりえ | トップページ | 雪2 »

コメント

真冬だ~(^^;)
真冬でも滅多に見られない雪景色だ~。

某つぶやきで毎日寒いな~と書いているのが申し訳ないっす(^^ゞ

投稿: 平家蟹 | 2009/03/29 20:53

だいじょぶです ご安心下さい
夏場は私が23℃を過ぎるあたりから暑いと騒ぎだし 25℃を超えたら動けないと文句を言い出すと思います(^▽^)

投稿: 千賀家 | 2009/03/29 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬりえ | トップページ | 雪2 »