« 吹雪 | トップページ | はいらいと »

2009/03/04

そりゃ あ~る君だよ

コネタマ参加中: アニメキャラクターで一番好きな声は?

で 真っ先に浮かんだのが 「究極超人あ~る」 の塩沢兼人さん
塩沢さんといえば 耳元で囁かれたらとけてしまいそうな美形キャラ 美学キャラwが大勢いるわけですが 自分としてはやっぱりあ~る君ですね。 作者ゆうきまさみさんのキャスティングにはホントに脱帽。  そして今後決してかなわないオリジナルキャストのアニメ作品化(T_T)   

あ ドラマCD、一枚買ってないのがある   早めに買わなきゃだ(^^;

その他: (声優でなく)キャラクターというなら 「ソル・ビアンカ」のジャアニ が今思い浮かびました。 高山さん サエキトモさん それぞれそれなりにいい感じで好き。サエキさんのこのキャストの声には惚れました(笑) もう活動なさってないとかで残念です。 ソル・ビアンカも あの背景と設定で大活劇をやってくれてたらなあ(^^; なんであんなに悩みまくる話になっちゃったんだろ

以上 考えればもっといるはずですが とりあえず見た瞬間に思い浮かんだ2名を挙げときます

|

« 吹雪 | トップページ | はいらいと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹雪 | トップページ | はいらいと »