« J.D. Lyrics | トップページ | 対カボチャバトル »

2009/03/23

ジョアンナのぬりえ(追記あり

BOOK-OFFのぬりえ棚に一冊発見
うそー 新作出てたんですね~~~~~(^^;
ちかごろ何度か来てたのに もっと早く気づいていれば……

ごめん 一冊しかなかったので送れません>A子さん  ヾ(^^;)

メーカーサイトはここ

毎回表紙と同じ絵を塗れるのはお約束(^▽^)

771

中身 オトナのぬりえ心と乙女心wが燃えるこの細かさ(^^;

769

これくらいいいかげんな画像ですから勘弁してください ショウワノートさん(^^;

770

裏表紙  同じ図柄もあります 嬉しい 

772

でも塗れない もったいなくてw
二冊買わないとね(^^;

いちおダメ元でぬりえコーナーを見るたびにチェックはしてるんですよー
これ 出たの去年じゃないですか(^^;
なかなか店頭にないんだもん

過去には着せ替えも出たんですが もう出ないのかなあ

-=追記-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ジョアンナのぬりえについては 過去に一件記事を書いたことがありました

ぬりえきせかえ」 2007/01/07

一度はWeb上に画像をアップしようかとも思いましたが止めてました。(^^;  でもほんとに 子供だけのモノにしとくのはもったいない出来なんですよ~~~(^^; 未だに迷います。検索すればアップなさってる方もおいでのようですね。でもやっぱり自分にはできません(^^; いいところ表紙・裏表紙かなあ。 でも商品の性質上過去に出たものは店頭で入手することは不可能です。実際単純に作者名とタイトルで検索しても ひっかかるのはオークション記事がほとんどでした。

-=追記 2=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

検索の中で とっても丁寧で良心的な紹介サイトがあったのでトップページにさかのぼったところ ここでした

ぬりえ振興会

こちらのアニーさん 山田ジョンさんのコレクションで画像が見られます。  ああ 持っていないものもあるよう (/дT)ヾ(^^;)泣くな

ブックマークしたので夜にでもどっぷり浸かりに行ってきます(笑)

|

« J.D. Lyrics | トップページ | 対カボチャバトル »

コメント

古い記事にごめんなさい&お邪魔いたします。

以前はなかったお店だったのですが、最近になって、またジョアンナのぬりえを見かけました。
もしもまだ、ぬりえにご興味があるようでしたら、探されてみたら見つかるかもしれませんよ。

また、ネットではTOY TIME様で扱われています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/toy-time/joa-001.html

すみません、失礼いたしましたm(__)m

投稿: memeco | 2010/12/09 12:47

memecoさん はじめまして
もしかしてdlmemeの方でいらっしゃるのでしょうか
コメント&URLのご紹介をありがとうございました


ぬり絵は常に最新版しか店頭にはない というのが寂しいですよね。シリーズものだと買い逃したものがあるのではないかという思いがいつもあります。WEB上でそれがわかるようになると お持ちの方がうらやましくもありますが むしろ 逃したのは残念だけど知らないものが発売されていた事実を知ることができて安心したという思いの方が強かったりします(^^;

「ジョアンナ」のこれ以降の最新版は今のところ未定のようなので気長に待っています。

投稿: micaloo | 2010/12/10 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J.D. Lyrics | トップページ | 対カボチャバトル »