« ACC特典映像 | トップページ | もう一歩 »

2009/03/15

J.D.@BS洋楽ライブ

昨日の朝 だ~りんが  夜にジョン・デンバーのライブがあるよと言うので
うっかり寝ないように心の準備をして夜を待った

ワイルドライフコンサート ’95年のライブ
これは似た内容で(内容的には同じなのだけど選曲が異なる)二枚組のCDが出ている。
亡くなったのが二年後
私がアルバムで追いかけてたのが85年位分まで
 ―そのころは国内発売分しか入手できなかったので
 ―海外発売分も入手できる今はお金がない(^^;

うーん いろいろ思うところがあるんですが いざキーボードを前にすると書けないもんですな(^^;  割引をチェックして 残りのアルバムも集めようかなと密かに思いました。

”I'd rather be a cowboy”、”Wild Montana sky” を歌うのが見られて嬉しかった。

|

« ACC特典映像 | トップページ | もう一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACC特典映像 | トップページ | もう一歩 »