« OpenCanvasプラス試用 2 | トップページ | 春なんですなあ »

2009/02/06

OpenCanvasプラス 試用3

実は手描きでもペン入れってそんなに好きじゃない(笑)

かぶらペンでなぞって(お世辞にも描いてるとは言えないシロモノです(T_T))
標準で入ってるトーンを貼り付けてみました

Octrial02s
こんなんよりも手で描いて四苦八苦せいっ ってとこですが
やっぱりUNDO機能はありがたい(^^;
いや こういう線画をわざわざソフトで描くって初めてかも(^^;

中身に関してはあんまり久しぶりなので勘弁してやって下さい(^^;
なんかもう よれよれです(^^;

|

« OpenCanvasプラス試用 2 | トップページ | 春なんですなあ »

コメント

ご本人はヨレヨレで満足がいかないご様子ではありますが、一鑑賞者としては、別の意味で久しぶりに味わい深さを感じさせていただいたところがあります。
絵を描けると言うのは、いいことですね。

投稿: Yoro | 2009/02/06 08:44

当初印刷もしてみて刷りごたえも見てみようと思ったので 元のファイルのサイズが大きいんです。リサイズがうまくできなくて一度そのまま上げかけて 自分で元サイズを開いてのけぞりました(笑) ひでー (^^;  こんなシロモノをお目にかけるわけには と 写真屋でリサイズです。やっぱ使い慣れたものの方が快適。 もともとペン入れ作品をやるつもりはなかったことも思い出しました(大笑)これがイヤだから写真屋だったのに(^^;  でもまあ いろんな機能もあるんだよという話に触れられたのは楽しかったです。

開店させる昨日がCS4に実装されてるという噂も聞いちゃったし(^^;  次のバージョンアップには更新しないと その先更新不可になっちゃうので考えてるところです。シロウトの趣味程度じゃ今のでおつりが来るくらい充分なんですよね(^^;

投稿: 千賀家 | 2009/02/06 09:54

★訂正★
>開店させる昨日がCS4に実装

回転させる機能がCS4に   の間違い
余計な気をまわしてくれちゃって>ATOK

投稿: 千賀家 | 2009/02/08 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OpenCanvasプラス試用 2 | トップページ | 春なんですなあ »