« ときめきメモリ   ヾ | トップページ | 吹雪 »

2009/02/19

お届け物DAY

きのうのにっき  なんだけど 就寝前なので気分は「今日」

注文していた化粧品が届いた
その後届いたメールには 旧シリーズの売り切りセールのお知らせが(^^;
っちぇ~ もう2日待てば二種安く買えたのにw  タイミングなんてこんなもん

友人から蔵書整理で展覧会の図録にダブりがあるので要るかというメールがきて 要る要る要ると電話をした。ずっと電話しようと思いながら これもタイミングがつかめず出来ずじまいのままずるずる来ていた  申し訳ない <m(_ _)m>  その荷物が届いた  早(^^;  仕返しは今日の予定っすヾ(^^;)世間的にはお返しだろう

もう一つ 来るはずのモノ というか来たらとっても嬉しかったもの   は 来なかった
今日かなー、 今日は出かけちゃうんだよ 昼頃に
昼前に来てくれないかなー
まさかもっと遅くなるなんて事は(^^; 
というわけで 未だ点呼に応えること能わず

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

「寝ちゃいかん」と念じつつお風呂に入ったもんだから 逆にすっかり目が覚めて―そりゃ珈琲も飲んだし―  この時間にまだここにいますよ(^^;  ここ数日ずっとこうだ
    まままさか   トシのせいとか?(笑)  いあ 寝られないんなら開き直っていっそ寝ないで何かやる ってのが前向きだよね(・_・)   ヾ  

よし 眠くなるまでミンSaGa☆\(^ ^;) 

|

« ときめきメモリ   ヾ | トップページ | 吹雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときめきメモリ   ヾ | トップページ | 吹雪 »