« レースでどれすあっぷ | トップページ | 座布団二枚 »

2009/01/05

記憶にない

去年の画像フォルダには全然実りが少ないのは覚悟してたけど
我ながらホントに中身がなかった  _| ̄|○

おまけに 身に覚えのないカットが2点
一つはどうみてもバランスが悪いのでパス
もう一つがこれ

Notitle02

ファイル名も全くいい加減なので適当に描いておおいそぎでとりあえず保存したのだと思われる。  けどいつ描いたのか全然見当が(^^;  プロパティを見たら去年の4月末。畑の始まりかけの頃だ  意図もさっぱりわかんない(^^; ひょっとしてどっかにアップしてて今回で二重アップかも知れないぞという不安を抱きつつアップしてみたりしてヾ(^^;)ヾ(^^;)

なんか マーカー塗りみたいなのになんないかってな実験だったのかも知れない(^^;

|

« レースでどれすあっぷ | トップページ | 座布団二枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースでどれすあっぷ | トップページ | 座布団二枚 »