« 2009 | トップページ | 記憶にない »

2009/01/04

レースでどれすあっぷ

誰が?(大笑)

そう思って読みにおいでになったアナタは正しい
もちろん私ではありませんからね
そりゃそうだろう分かってる  って?

レース素材を買いました
著作権フリー素材
jpg png eps で収録されているというCD付きの本と
暮れに蛍光管を買いに行った電器屋の書籍部で目が合ってしまった(^▽^)
安上がりに 本物のレースを参考にちまちま作っていこうと思っていながら
そんなことは遂にできなかったので(^^; 思い切って投資
ちまちまの作業量を思えば安い安い(^^;

こゆもんは買うと安心しちゃうので
ちゃんと使わないと(^▽^)☆\(^ ^;)

※なんで蛍光管を買いに行ったヤツが書籍部に行くんだ というツッコミにこたえてw

年末年始の新聞のイラストに いかにも花柄素材を使いましたという風なのがあって
しかもその柄がなかなかきれいだったので
ああ イイモノを選べば素材のベタ使用もわるくないなと思ったわけです
好みの柄物はありませんでしたが 代わりに今回の物を身請けしてきました
使える(=使いこなせる)かどうかはわかりません(^^;

|

« 2009 | トップページ | 記憶にない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 | トップページ | 記憶にない »