« 「愛をとめないで」 | トップページ | 今夜からの大荒れの前触れにw »

2009/01/09

克美しげるの「エイトマン」

正しくは「エイトマンのうた」かもしれない
今ちょっとコネタマにあった 「大好きなアニソンは何?」を読んでて とっさに出てきたのがこれだった(^^;

むかしの アニメと呼ばれる以前の「テレビマンガ」の「主題歌」って
タイトルや主人公を連呼したりする 今にしてみれば恥ずかしい物もあったけど
なにしろほとんどが健康的で
一緒に歌うと元気が出るってのが多くなかった?

で とっさに出てきたあとは頭の中で鳴ってますよ(^^;
今日はねるまでこれかあ?(^^;

ひところラジオの深夜番組で懐マン(懐かしのマンガ主題歌ねw)コーナーで
生まれる前にオンエアされた マンガじゃない物の主題歌もずいぶん録音したし
父親が当時のテレビから録音したものをもってたりで
見た記憶がない物まで覚えてます。

すっかり忘れていたけどそんな番組で聞いて思い出したりなんてのもありました


タイトルラインナップしたら めっちゃ古いんでやんの(^^;
んで コネタマリンクで読みに行った先って 新しいのね 作品が(笑)
だって 今のアニメって見てないんだもん
オンエアされてなかったりもするしね ここらへん電波僻地だから

あー だめだ 次から次思い出しちゃって取留めなくなってくるのでこの辺でやめ!(^^;
いまは頭の中で「どろろ」のテーマが(笑) ねるまでこれk☆ばき\(-_-;)

|

« 「愛をとめないで」 | トップページ | 今夜からの大荒れの前触れにw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「愛をとめないで」 | トップページ | 今夜からの大荒れの前触れにw »