« 積もりました:追記 | トップページ | 失敗してもアップぢゃ(^^; »

2009/01/12

設置し直し

弾性ストッキング必須な状態から解放されたからと言って
それナシで椅子に座った状態が長いのは足には辛いので
床に直に座る態勢用に一式を設置し直しました

これで床暖から直に暖も取れるので
冷え切って寝られない心配はなくなるモノの
いつでも床暖とお友達になれてしまうので
寝落ちる可能性は格段にアップしてしまいました(^^;

テーブルの高さは 履かせた下駄(笑)で二段階選べるのですが
様子見中
いま高めにしてみたらキーを打つのに高すぎでした
夜にもう一度調整し直してみます

(・_・)

待てなくて調整し直しました☆ばき\(-_-;)

この状態のいいところは パソコン画面とテレビ画面がほぼ同じ高さになることで
ゲームやりながらメモを入力することがヾ(^^;)ヾ(^^;)電気代電気代

|

« 積もりました:追記 | トップページ | 失敗してもアップぢゃ(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積もりました:追記 | トップページ | 失敗してもアップぢゃ(^^; »