« kasperskyで特定画像が表示されない件 | トップページ | それはすでに忘却の彼方 »

2009/01/30

ACC公式サイトオープン

遅えんだよっ   ヾ(^^;)ちょっとちょっと  

いあ たまたま今までAC見てたもんでつい(^^;
んで たまたま二階に来てついでにRSSチェックしてたらサイトオープンだっていうから見てきました。(あ 「おせーんだよ」はキャラの台詞ですからして(^^;)

あ サイトはここ             重かった(^^; 夜だから?

公開されてた画像から推測された追加部分なんかがトレーラーで見られましたが  なんか かなり雰囲気変りそうですね。 悪い意味ではなくて。 輪郭はっきりしてきたような印象を受けます。 リリースが楽しみです。レノかっこいいぢゃん(^▽^)

それと 以前ACのサイトにアップされて 続きが載らないままだったノベルは なんとACCと同時発売だそうですよ   くっそー 思うつぼだぜ  ヾ(^^;)まだだれかいるし

さて 二階に来た目的を果たしてきます(^^;  ヾ(^^;)ヾ(^^;)さっさと行けー<といれ  ヾ

|

« kasperskyで特定画像が表示されない件 | トップページ | それはすでに忘却の彼方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kasperskyで特定画像が表示されない件 | トップページ | それはすでに忘却の彼方 »