« ACコンプリートが来る(・_・)o゛:改 | トップページ | kasperskyで特定画像が表示されない件 »

2009/01/28

ACコンプリートが来る(・_・)o゛:改弐ヾ(^^;)

えーと 昨日よくわからないままに一度は書いたんですが
誤解を招きそうなので昨日の記事に書き込もうと思いながらも
それじゃよけいに紛らわしいかと新規にしました
今日やっとゆっくり公式サイトで確認してきました
なんか ここ二三日ゆっくりパソコンの前にすわっていられなくて(^^;

体験版同梱はまちがいないようで それに他二作品のトレイラー収録のようですね
160GBの特別仕様なPS3との同梱板も限定で出るようですが
   (カラーが「Cloud Black」って そそられるなあ(^^;←みーはー
はいくらすなメンバーから順に予約受付のようですしあたしゃ全然底辺くらすだしw
そもそもきっちり定価で買える身分でもないので
ここはさっぱりわりきって とっととあまぞんで予約し直してきました
まずはとりあえず体験版同梱版を(^^;

こゆときお金がないのは選択肢が少なくて迷わずに済むもんですなあ(/_T)ヾ(^^;)

PS3本体は ソフト発売までになんとかするとして(笑)

ほんで 公式サイトではトレイラーがアップされるまでのカウントダウンが始まってます(^^; あと三時間ちょっとだったから 日付が変る頃アップされるのかな

更新が頻繁なサイトって嬉しいなあ (^^; ヾ(-_-;)

平沢さんの新譜関連コンテンツも公開されるみたいだし 気持ち騒ぎすぎ。こういうヘンにハイな時はなにかをやらかすので注意しよう(^^; やっぱこゆときはパソコンなんかは触らない方がいいのか(謎

|

« ACコンプリートが来る(・_・)o゛:改 | トップページ | kasperskyで特定画像が表示されない件 »

コメント

これ、アニメだよね?
ゲームじゃなくて
FF13でてからPS3考えた方が良いと思うよ
何時出るか判らないのに・・・・

投稿: かいちょ | 2009/02/21 01:33

アニメです
通常DVD版は持ってます(・_・)なのでコンプリートは買わねばなりません(笑)
で FF13はいつ出るかわからなくとも絶対出るのでヾ(^^;)ヾ(^^;)PS3はいずれ買わねばなりません。 なので問題はいつそれを買うかのタイミングなのですが―   それは今回同梱版に手を出せないのであれば今すぐじゃなくても良くて(笑)

PS3をいつ買うかは あれからずっと考えてまして(^^;今回の同梱版で大容量になってんのが気になりまして これが今後製品化されるのか されたらされたで価格に大きく違いが出るのか 違いすぎるなら手は出ませんが(^^; はたまたFF13発売時に再び同梱版を出すという手段に出るのかというのもわからなくて 出てもどうせ今回のように敷居の高い予約条件があるならどのみち手が出なくて(笑) いずれにしてもまずは今回の作品だけは買っておいてそれから考えます(^▽^;)  

投稿: 千賀家 | 2009/02/21 05:46

巷の噂じゃ、どーも来年になりそう
そもそも本当にPS3版FF13は発売されるのか?
なんてね、先行き不透明ですわ
ですので高い買い物なんだしソフトを購入した後
買いましょう
それよりテレビはハイビジョンテレビ?
そーじゃないなら先にテレビを買いましょう^^;
今までのテレビに繋ぐとテキスト読みづらいですよ

投稿: かいちょ | 2009/02/21 17:30

FF13はPS3です(・_・) 私が言うので間違いありませんヾ(^^;)ヾ(^^;)ヾ(^^;)どこに根拠が
つか ここまできて覆るこたないでしょう(^^; 公式サイトもオープンしたし
たとえ年内発売になっても多少延びるなんて可能性はあるかもですねー ドラクエも延びましたねー(^^;今回はまだ買いませんけど  前回のをまだ遊んでないので

テレビなんてそんなもん 簡単に買えるような経済力があるだなんて見損なっちゃあいけません( ̄_ ̄*)ヾ(^^;)威張れることか  優先順位は まずACC初回版ゲット PS3はいずれ買うので見るのはそれまで我慢できます  何をどう編集したか見たいところですが大筋にかわりありませんしね  私の場合FF13よりまずACCを待ってんです(^^;←通常版DVDは手動コマ送りまでしてみたヤツ

投稿: 千賀家 | 2009/02/21 19:25

ところで、これ、DVD?BD?
どこにも書いてないんだが・・・・

投稿: かいちょ | 2009/02/21 23:56

ACCはBDです
えーと  この記事の2日あとの「ACC公式サイトオープン」にリンクを張ってあるんですが 公式サイトはここです
http://www.square-enix.co.jp/ff7acc/

うちから行くと重いです(^^;

って まてよ よくみると確かにBDだとうたってませんね(笑) その手前のここに ちっちゃく書いてありました(^▽^;)<BD
http://www.square-enix.com/jp/film/

投稿: 千賀家 | 2009/02/22 00:27

おー、やはりBDでしたか
再生環境は大丈夫なん?
うひゃひゃひゃひゃ^^;

投稿: かいちょ | 2009/02/22 10:01

だーかーらー PS3も買わないとw
それ以外は後回しでいいです とりあえず再生できれば
映画とアニメーションの再生環境にかけては 夫がBDに目覚めることを期待(いつになるやらw) 国内では画質に重きを置かれて音質あとまわしな傾向ですが ゲームなんかもめちゃめちゃ音いいらしいですね いえ やっぱりものによってはでしょうけど(^^;<BD・PS3 ま びんぼー人として何においても「とりあえず見る」 これが第一っす(^^; 

投稿: 千賀家 | 2009/02/22 11:00

PC用ドライブだと一万ぐらいからあるけど・・・・^^;
音・・・・金かければね
かけなきゃ変りませんて^^;

投稿: かいちょ | 2009/02/22 14:11

いいものは追求するときりがないのにお財布には簡単に限界が来ます  というか最初から見えてます(^▽^) なので そこそこりーずなぶるに でしょうかねー 

投稿: 千賀家 | 2009/02/23 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACコンプリートが来る(・_・)o゛:改 | トップページ | kasperskyで特定画像が表示されない件 »