« 「スポ根マンガ」って | トップページ | ACコンプリートが来る(・_・)o゛:改弐ヾ(^^;) »

2009/01/27

ACコンプリートが来る(・_・)o゛:改

まだかまだかと待ち望まれてたファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート版がようやく姿を現した感じ
通常版FF13体験版同梱版  ←どちらもリンク先はAmazonです

体験版といいつつも映像特典だというコメントもあるのでここは冷静にヾ(^^;)
公式サイトに行っても情報ないし (-_-;) どっちにしよー
どっちにしてもPS3を買わないとだな~~(^^;

eストアのほうにありました(^^;<情報 ここ
うーん 

これでしか見ることのできない貴重な

って書いてありますなあ
んでもあまぞんの通常版の説明にも

内容紹介
  【特典】
新規製作OVA

ってあるんですけどお  どう判断すれば(^^;
つか そもそもスクエニのストアの方に通常版がないってどういうんでしょうか
もちょっとサガしてみようヾ(^^;)何だその変換は

んでトップから飛んだFF13サイトに更新があって キャラ紹介が増えてたんだけど

なななななんっすかー  こ このぴよぴよは~~~
雛チョコボ~~~~?(^^*
(キャラクター→Sazhの項目参照)

|

« 「スポ根マンガ」って | トップページ | ACコンプリートが来る(・_・)o゛:改弐ヾ(^^;) »

コメント

わはははははは


って、笑ってていいのか、おい。  ^^;;

投稿: pandora | 2009/01/28 14:23

へっへっへ プレステ3ですぜ (^▽^)<13
きれいな映像でやんすねー  ヾ(^^;)なんか違うもんが入ってるぞ

投稿: 千賀家 | 2009/01/28 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「スポ根マンガ」って | トップページ | ACコンプリートが来る(・_・)o゛:改弐ヾ(^^;) »