« 残り2日ですが良いお年を | トップページ | レースでどれすあっぷ »

2009/01/02

2009

明けましておめでとうございます
今年は いわゆる喪中だってんで わりとおとなしめのお正月になっております

昨年はまとまったコメントを書くのにもやたら時間がかかって
言わんやオエカキをや 状態でした
数年前からの体内OSダウングレードに伴う不調から
多方面に不義理しっぱなしでもあります
最近復旧し始めたらしいHDD(笑)がそれらのいくつかを思い出し
本体が青ざめ気味です
今年は平謝り巡礼の年になるのかもしれない……(^^;
いや 笑ってごまかしまくる年になるのかも☆\(^ ^;)

とかいいつつさっそくパソコンの前にいる時間が取れずにいます(^^;
普段モードに戻るまではどこも更新が滞りますが
今年もよろしくお願い致します

|

« 残り2日ですが良いお年を | トップページ | レースでどれすあっぷ »

コメント

明けましておめでとうございます。
私も一応喪中、なのでそれを理由に賀状などは欠礼してヾ(^^;)
でも一周忌も済ましたからもういいかなと・・・
結局例年と変わりない正月ですが(^^ゞ

平謝り巡礼も笑って誤魔化しも見てる分にはそれなりに楽しいヾ(^^;)
お絵かき復活も楽しみにしてますよ。
それでは本年も宜しく。

投稿: 平家蟹 | 2009/01/02 09:24

寒入り目前、お見舞い申し上げます。ヾ(^^;)
私も、一日の作業に対する時間配分に四苦八苦しています。
そちらは、結構な雪に見舞われているとか。

これからの季節、雪かきなど重労働が続くかと思いますが、どうぞお体を大事になさってください。

投稿: Yoro | 2009/01/04 09:11

★平家蟹さん

  まずは不義理しまくりのfolomyを と思いながらなかなかパソコンの前に来られません(^^; 団らんを重視したらどうしてもパソコンが二の次になります。団らんを二の次にするよりは世間的にはマシでしょうk☆\(^ ^;)

★Yoroさん

  雪がけっこう降りましたが 私が料理準備にかまけているあいだに夫がやっつけてくれました。おかげで夜はテレビやビデオを見る余裕なくバテてたみたいです(^^; 

普段あまり食べないでいたお菓子類が常にテーブルにのっているので目の毒です。普通のおさんどんモードに戻ったらせいぜい無駄に雪かきしようと思います(^^;<庭に要りもしない通路を作ったりとかw このままでは体重計にのれません(^^;

 

投稿: 千賀家 | 2009/01/04 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り2日ですが良いお年を | トップページ | レースでどれすあっぷ »