« 「LOVE」 by レターメン | トップページ | 明日からのお掃除の前触れに »

2008/12/11

連夜の不満

集中するほどまとまった時間座っていられないので
ここずっと 何もできていません
なにもできないと 朝起きてもなにかやる気が起きません
どんなに寝不足でも前夜それなりの成果があれば
翌日も頑張れるんですが
そんなわけで掃除にも身が入らな☆ばき\(-_-;)

というわけで 座る姿勢を模索中
そんなことしているまにとっとと治ってくれればそれはそれ なんですが(^^;

影響を受けた神経が復帰すると共に 訳の分からないお祭り騒ぎをしてるような雰囲気で つまり神経回路で混戦が起きて痛い熱いの情報乱発な気配です
こんなちょっとくらい切ってこうなるんなら 
大がかりな開腹手術や 切断手術を受けた人の予後たるやいかほどのものかと思います(^^;  一方で 生身の体の不思議に感心する毎日です。感心はしてもやっぱり机の前でじっと座っていられないのがつらい(笑) ご飯も食卓じゃなくていっそ立ち食いの方が楽なくらいで(笑)

一説には手術当時よりも身が増えて弾性ストッキングがきつくなっているのではないかと(爆) ここ半月思いっきりな歩幅で歩いてませんから ありえますね  というか そもそも歩きに出ていないや  昨日出ようと思ったらせっかくの暖かい日だからと窓ふき始めちゃったし        掃除も身を入れればダイエットに有効なんですけどね(^^;

と こんだけ書いてる間にも 足がしびれてくるし(^^;

|

« 「LOVE」 by レターメン | トップページ | 明日からのお掃除の前触れに »

コメント

わぁ~術後大変そうですね。
私も左ひざの横に静脈瘤あるんだけど考えるなぁ。。

それよりずっこけた膝がまだ痛いのでそちらは忘れてるんですけどねA^^;

投稿: Milk | 2008/12/12 11:14

とりあえず休止状態だったダイエット再開です(^^;

文字で詳細に説明するとずいぶん大変そうに見えて誤解を招きかねないのですが ほら 普通の傷でもちょっと深かったりしたら奥の方に鈍い痛みが残ったり その年の冬痛んだりすることありますよね  そんな感じに まあ 普通に傷です(^^;

切開部位から離れたところは術中になんとなく手応え(笑)があったので その後の感覚も納得がいくのですが 部位から近いあたりは術中は麻酔が効いていたのでアタリマエですが神経が影響受けても何も感じません なので どの程度影響を受けてるのか自覚できなかったところに 根拠のない不安みたいなものがあるように思います。 逆に言えば 奥の静脈が引っ張られた時ってこの辺に影響を受けてたのかと納得すれば なるほどと思えたりもします。 

おかげさまで日々和らいでいくようなので おそらくそんなところで間違いないというか あまり外していないのではないかと思います(^^;

投稿: 千賀家 | 2008/12/12 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「LOVE」 by レターメン | トップページ | 明日からのお掃除の前触れに »