« 二階に来たついでに☆\(-_-;) | トップページ | ココログのお絵描きツール »

2008/12/15

いろいろなもんだい

自分の 設定手つかずのモニターだと見づらいあまりに明るめにした昨日の写真

730kami

とりあえずコントロールキーの識別のために(^^;

PHSのカメラの色調にも問題ありではあるので ヾ(^^;)ナニを基準にすれば

試しに見比べようにも近頃デジカメも調子悪いです
台所では電子レンジも部分的に壊れてます
洗濯機はかなり前から悲鳴上げてますが 
かまってやらないせいかさいきんあきらめたと見えて静かですヾ(^^;)ヾ(^^;)
同時に購入した冷蔵庫の先行きも不安です。
冷凍庫もけっこう年数過ぎてるから 両方でけっこう電気代食ってんじゃないか(^^; 

とりあえずは全部一斉にストを起こさないように祈るばかりです(^人^;

※このあとモニターの調整をしてみました(^^;   

うわ   三時になっちゃうじゃん☆ばき\(-_-;)  @追記[02:42]

|

« 二階に来たついでに☆\(-_-;) | トップページ | ココログのお絵描きツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二階に来たついでに☆\(-_-;) | トップページ | ココログのお絵描きツール »