« びるだー | トップページ | 「LOVE」 by レターメン »

2008/12/04

大掃除の前に

自分のテリトリーを片づけてます
広げた途端に忙しいことになった そのまんまになってました(^^;

手帳を見たら去年の今頃もやっぱり片づけしてました
今やらないと 暮れに向かって自分のことどころじゃなくなります
そんな忙しい頃になっても 夜 部屋に戻って自分のことをするために片づけ中


体重が大台を切るまでは衣服新調を控える ってことで
数年前から同じもんを着回していますが そろそろ限界です
いっそ限界間際なものを一気に捨ててしまおうかとも思いましたが

一気に着るものがなくなりそうです   (^^;

お正月は第一関門です 体重にとって
でも 過去の記録を見ると お正月はわりと乗りきっていけるみたいです
問題はそのあと
春に向かって 今やらないととばかりに座りっぱなしでいるのがダメみたいです(^^;

今年は作戦を練らねば(^^; (^^; (^^;
ニコッとのせいか 多少は衣服に興味をもてるようになってきました(笑)

|

« びるだー | トップページ | 「LOVE」 by レターメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びるだー | トップページ | 「LOVE」 by レターメン »