« ふと見ると | トップページ | 2009 »

2008/12/30

残り2日ですが良いお年を

おちついてまとまった長さの文を打ち込む時間がとれなくなってます
このまま何も書かずに年が明ける可能性もありです(^^;
なにせパソコンは二階 団らんは階下
上に上がったらなかなか降りてこないとごく一部に不評(笑)
なので大晦日は日付が変わり切るまではログインできないのではないかと(^^;

こゆときノートがあればと思うよね(^^;☆\(^ ^;)
びぶくんは98SEなのでさすがにちょっと使う勇気がありません
というかそれ以上に今のネットの状況にはあまりに非力(^^;
これでは非常時が心許ないので ちょっと考えないと(^^; (^^; (^^;

ようやく上向いてきた体調ですが 今年のダメ押し(笑)で
来年はもっとラクに動けるようになればなあと思います
来年の話は明けてからのためにとっておくとしてヾ(^^;)ネタ切れ防止だな?

主婦の皆さん いよいよラストスパートですよ
無理しない程度にヾ(^^;)ヾ(^^;)頑張りましょうね(^^;

ではでは皆様 良いお年をお迎え下さい(^o^)ノ 

|

« ふと見ると | トップページ | 2009 »

コメント

ラストスパートと思ったら、、、餅つき機の調子が悪くなりましてだましだましこんな時間です。なんだか今年の一年を象徴するよな、、、、機械も身体もあちこちがたがきていますけどうまく折り合ってやっていきます。みかるーさんも良いお年を(^o^)丿

投稿: コロンダ | 2008/12/31 00:47

ようやく年越しの準備が終わりました。
田舎は何事も派手やからねぇ・・・^^;

ではでは、良いお年をお迎えください♪

投稿: Oz | 2008/12/31 16:03

★Ozさん

  おかげさまでなんとか無事年を越せました(^^;
  越したあとも 全イベント終了までは落ち着いて書き込みにこられなさそうです。

  え? 色々派手なのですか?
  

★コロンダさん

  ひえー(^^; ここ一番の時に不調になるのは パソコンだけじゃないんですね☆\(^ ^;)。  
パソコンと同じに もっとかまって欲しいんだと思います。
もっとしょっちゅうお餅をついて上げましょう(^▽^)←無責任な餅好き
  

投稿: 千賀家 | 2009/01/04 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと見ると | トップページ | 2009 »