« 年賀欠礼 | トップページ | びるだー »

2008/11/29

ロクでなし住所ロク ヾ

裏も表も全部刷り上がったハガキの束を見て なにか不安を感じた
このまま出してはイケナイ気がする

チェックして良かった(^^;
ファイル名が似ている別の住所ロクファイルで印刷しちゃったみたいだ(^^;
おおいそぎでチェックし直し

今度はいいと思うんだけど
なにせ嫁ぎ先の親族の名前と続柄がよくわかっていないので
もういちど亡くなった人あてのハガキが混じってないか
確認してみよう(^^;


なんか 頭 働いてないような気がしてきたぞ ~~
というか 一度ちゃんとファイルを整理しないと(^^;
いつもバタバタとやっつけでやってるとしまいにこういう事になるんですなー

|

« 年賀欠礼 | トップページ | びるだー »

コメント

こんにちは、
御ハガキ 受け取りました。
改めてお悔やみ申し上げます。
叔母様も お亡くなりになられたんですね。ご冥福を
お祈りいたします。

今、静脈瘤の術後の具合はいかがですか?
どうぞ お大事になさってくださいね。

投稿: 京子 | 2008/12/05 18:59

お久しぶりです~

縫ったキズはもうほとんど普通の傷になってます。
縫い跡があるのとまだちょっと赤みがあるのが なんというか まだすごみがありますが(^^;
しかしなんか腿をひねると痛みがあるのが気になってます 何の痛みなんだろう 動くのに障りはないので とりあえず2週間怠けてた筋肉を目覚めさせるのに せっせかせっせか歩いてます(^^;

そんなこんなで今回裏表紙当番休ませてもらいました。そのリベンジも含めて12月に入ったらいろいろ始めようと思ってたのに もうあっというまに5日で(^^;  困ったもんです

今日の暖かさが過ぎたらいよいよ冬らしくなりそうですね。風邪などひかれませんように(^^;

投稿: 千賀家 | 2008/12/05 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀欠礼 | トップページ | びるだー »