« ロクでなし住所ロク ヾ | トップページ | 大掃除の前に »

2008/11/29

びるだー

バージョン12をほとんど使わない状態のまま13が出るぞのメールが来た

う~ん なんか ブログを大事にしてるっぽくない?
ブログはわりとナマで というかオンラインで書くのが好みなので

今回はパスかなー (^^;


さて そもそももう使い方を忘れているのではないか と
ほんのちょっと 不安だったりして(^^;
先日年賀欠礼ハガキの色合い調整に手間取ったりしてもいたし(^^;

サイトに手を入れているような気配があっても
あくまでびるだーの試運転ですので期待してはイケマセン(^^;
まずコンテンツつくらなくちゃだよな
      って まるでほーむぺーじしょしんしゃになっております(^^;

|

« ロクでなし住所ロク ヾ | トップページ | 大掃除の前に »

コメント

……とかいいつつ詳細ページを見に行くなよー(笑)>自分
DL販売だと千円安いな と ( ..)φ゛☆ばき\(-_-;)

投稿: 千賀家 | 2008/11/29 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロクでなし住所ロク ヾ | トップページ | 大掃除の前に »