« みぞれ | トップページ | いっ »

2008/11/19

真冬の寒気

さて ホントに-8度になるのか明日の朝
念のため凍れちゃ困る野菜などは然るべき場所に格納
本来もっと早くにやっとくはずだったのだけど
ヘンに暖かかったものだからずるずると出しっぱなしにしてました(^^;
おかげで寒風吹きすさぶ夜になってからの作業でした

昼間の最高気温が当初プラスでしたが 夕方の予報では-1度になってました
なるか 初真冬日(^^; おまけに強い西風の予報。
明日病院まで往復歩きなんですけど~~  
いや 歩いて6,7分ですが(^^; 
この冬は暖房費節約のために暖かめの下着を新調しましたが全て家族用
自分の分は手持ちでまかないます

重ね着 っすね (^^; (^^; 
着ぶくれ とも言いますが

病院では脱ぎ着しなければならないので ……どうしたものか~<厚着(笑)

|

« みぞれ | トップページ | いっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぞれ | トップページ | いっ »