« いっ | トップページ | きんきょー »

2008/11/21

一晩明けて

この数ヶ月で一番まともにぐっすり寝た気がします
一夜明けたら 周辺のもやもやした痛みがなくなってました
なんにもいたくないのでつい思いっきりがばっと起きあがったら



いて~~~~     (笑)


残りはキズだけなので これなら知ってる痛みなので大丈夫
ただ もう一段階施すべき処置が残ってまして
これが痛いのかどうかは不明

巻いてもらった弾力包帯はあえなくずり下がりつつあり
縫ったキズに貼ったばんそうこうも半分はがれかけて おいおいな状態なので
今日早めに行ってこようと思います
普通に外来だから待つことになりますね 何持っていこうかな 本  ヾ

|

« いっ | トップページ | きんきょー »

コメント

とりあえず、無事に終わり経過も順調そうで、何よりです。
でも、主婦の宿命でゆっくり休んでいられない(?)のが辛いところでしょうか。
どうぞ、ご自愛のほどを

投稿: Yoro | 2008/11/21 12:23

ありがとうございます(^▽^)
しっかり10リットルバケツで水運びをしました(^^;
動かなかったらみんな身になっちゃいますのでこれくらいがいいのかも~~~
おセイさんがさっさか仕事してなかったらきっちりサボってたに違いありませんσ(^▽^;)

投稿: 千賀家 | 2008/11/21 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっ | トップページ | きんきょー »