« きんきょー | トップページ | 凍ってますの証明 »

2008/11/12

霜に負けない

我が家の庭に咲く最後の花 みたいな(^^;

最初の花でもあるかもしれないプリムラ

726primrose 白いところが霜なんですが見づらいですね(^^;

葉ボタン

727 霜が鮮やかにきれいです

728 中心に松葉が乗ってたので取ろうとしたら

凍り付いてました  (-_-;)

729 これも見づらくてすみません

毎年恒例(笑)樽にためた水が凍ってますの写真

普通に水に見えますね(^^;
水面のしたにうっすら見える線まで凍っています<樽外側に面した部分

家族の気配を階下に感じつつ アップ (^^;
んじゃ 外に出ます~~
 

|

« きんきょー | トップページ | 凍ってますの証明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんきょー | トップページ | 凍ってますの証明 »