« きんきょー | トップページ | ロクでなし住所ロク ヾ »

2008/11/28

年賀欠礼

今年は近くに住む義兄と叔母が亡くなり どえらくさびしくなってしまいました。
とてもじゃないけどおめでとうな気分じゃないので
年頭のご挨拶は失礼させて頂きます

という旨の ヾ(^^;) ハガキを印刷中です

ほんとならもうとっくに郵送先に届いているはずですが いろいろと雑用がはさまりまして ようやく腰を据えて印刷にかかることができるとおもったら

色が出ないぞ?

そーだ おセイさんのハガキはインクジェットだったんだ~~~
同じデザインで色合い違いにしたんですが こちらは普通の官製ハガキ
同じファイルではきれいに出ないようです 色
試行錯誤の結果 やっと妥協できる程度になったときには
手元に刷り損じが5枚(^^;
どのみち枚数が足りなかったところに ついさっき古い未使用年賀状が出てきたので
あとから交換に行ってくることにします(^^;

※ 頭にある文章そのままではありませんので期待しないように(笑)
  連名じゃなければ雛形通りの文なんか刷らないところですが
  そこまでやる時間的余裕もないので妥協しました(-_-;) 

|

« きんきょー | トップページ | ロクでなし住所ロク ヾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんきょー | トップページ | ロクでなし住所ロク ヾ »