« 普通になりました | トップページ | 霜に負けない »

2008/11/10

きんきょー

11月新学期制  と自分で勝手に決めて 半年以上ぶりにお絵描きだー  

と思ってたら
先月末に近くに住んでいた叔母が亡くなり どーんとモチベーションが下がってしまいました

とりあえずこの後の予定は
今週 飯寿司の準備しつつ庭の片づけ  昨日までの強風で葉っぱだらけです
来週 飯寿司漬け 下肢静脈瘤高位結紮の手術  日帰り 歩いて帰れるそうです

今年は義兄と叔母が亡くなって 来年の年賀状準備の必要が無くなりました
とりあえず手術は20日ですが 費用は葬儀で使っちゃったので(笑)
これからどこから捻出しようか考えます(^^;
あとは それが終わってから ということで~~

歯医者以外で局所麻酔って初めてなのでいささかどきどきです
しかしこれで足のだるさが軽減されるはず
       あくまで はず    (^^;
            されなかったりして    (^^;  ま その時ゃその時

|

« 普通になりました | トップページ | 霜に負けない »

コメント

外科手術の中では、比較的簡単で体への負担も少ないとのことですが、無理せず養生なさってください。
手術で、足のだるさが解消されると良いですね。

投稿: Yoro | 2008/11/11 08:20

外科の先生にとっては 腹部から大腿部への動脈バイパス手術もそう難しい部類には入らないらしいです(^^;  今回のはほんとに ちょっと切って結ぶだけ みたいな話しぶりでした。
でも考えてみれば小さくてもメスを入れるのって今回が初めてです。

葬儀でなくなりつつも控えに取ってあった手術費用は 会社の研修旅行に出かけただ~りんのサイフの中です (/_T)ヾ(^^;)泣くな

ま なんとかなるだろー(^^;
いままでもなんとかなってきたし w

投稿: 千賀家 | 2008/11/12 09:32

あっ、そんなイベントがヾ(^^;)なんか楽しいことみたいだぞ

局所麻酔ですむのは体の負担も少なくてありがたいけど、
切った張ったの様子が分かるのって、
なんだか落ち着かない気がします。

あ、セリフをメモできるのか☆ばき\(-_-;)

足のだるさが取れるといいですね。

投稿: pandora | 2008/11/12 11:42

わははは ちからづよいはげましのお言葉(^▽^;)  ヾ

かつて未遂に終わった(笑)手術の術前に「局所麻酔なので 痛かったら言ってくださいね」と言われました。 そんときゃもうおそいんぢゃ? と内心ツッコミ入れてました(^^;

投稿: 千賀家 | 2008/11/12 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通になりました | トップページ | 霜に負けない »