« 初雪虫 | トップページ | 画像へのリンク »

2008/10/06

一周目 クリア@ミンSaGa

最終試練てもうほんとに行けないのか
そうそう サルーインがイスマスのあたりにいるってどこいらへんに?

と言うのが気になって 朝の忙しい時にちょっとのぞきに行ったらば
後に引けなくなりました  ☆ばき\(-_-;)

まったく普通の装備のままサルーインとご対面
いいや忙しい時だし どうせあっさり負けるよ と思ってバトル開始したらば
勝っちゃいました(^^;

勝ったらさ  エンディングだよ
長いよけっこう 

しかも止められないんだこれ(^^;<pause
いくつかの仕事を放り投げて見てました(^^;
朝ドラも今朝はパス

これ どんなふうに戦ってもエンディングって同じなのかな?
楽勝だったらどうだろう
   そう思って今戦ってた元のデータは残してセーブしてみましたw

次は キャラつながりでシフの予定
じゃ 晩に(^^;   

|

« 初雪虫 | トップページ | 画像へのリンク »

コメント

おめでと~ございます!happy02サル戦楽勝だったんですね。
よーく鍛えていらっしゃったからヾ(^▽^;

そうそう、エンディング違うかな?って期待o(^-^o)で、
もう一周させられちゃうんですね。(笑

投稿: さんご | 2008/10/06 19:31

クリア おめでとうヽ(^▽^)丿

うん。エンディング 長い(笑)

でも、いまだにぜんぶ見てる。

でも、エンドロールは トイレタイム(^^;)☆\

投稿: amy | 2008/10/07 08:53

★さんごさん
>そうそう、エンディング違うかな?って期待o(^-^o)でもう一周

例え同じでもやっぱり自分の目で確かめたかったりして(^^;
サルーイン戦は ディステニィストーンも有り難そうな武器もあまり関係なくいきなり突入で アルベルトの「それはただの逆恨みじゃ?」なツッコミがナイスでした。神様口で負けてんじゃん(^▽^)ノ
ちなみに素直なえいとっくは「神が敗れたのだ」を「紙が破れたのだ」と変換しました

★amyさん
エンディングが止められなくて 台詞を拾ってる身としては悔しいです そのうちカメラで撮ってでも拾いそうです。でもあの感じじゃ全員微妙に違うのかも?<関係者の絡み

スタッフロールはなんとなくみんな見てしまいます アニメのエンドロールなんかもそうなんですが 知ってる人なんかいないにもかかわらず ああこの人達の力が結集してこれができたんだなと思うとなんとなく最後までしっかりと(^^;

何周目まで見ていられるかはわかりませんが


投稿: 千賀家 | 2008/10/07 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪虫 | トップページ | 画像へのリンク »