« 一周目 クリア@ミンSaGa | トップページ | ヤーコン収穫 »

2008/10/10

画像へのリンク

大きめの絵がトップにでんと表示されるのは鬱陶しいので サムネイルからリンクさせる訳ですが このリンクが切れてます  2006年分のログあたりから以前

以前メンテかなにかで画像が格納されるフォルダが変更になったことがありましたが あの辺でしょうか。過去の記事なんかめったに見るもんでもないし 全く見られないのでなくサムネイルは見られるので不自由はないと言えばナイですが  だからといって 例えば私がよその美味しい絵満載ブログで元のサイズで堪能させて頂こうと思ったらリンクが切れてる  ということがあったらやっぱりガッカリします(^^;

photoフォルダに入れられていると思われる該当する画像にリンクし直せばいいのかなとおもいますが きりがないので手をつけていません。とくべつご指摘もないので寝た子は起こさず寝た犬もおこさずヾ(^^;)放っておきます(^^; 過去ログって その程度に分かれば充分な気もしますし   

|

« 一周目 クリア@ミンSaGa | トップページ | ヤーコン収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周目 クリア@ミンSaGa | トップページ | ヤーコン収穫 »