« ああ録画しておけば ヾ | トップページ | 菓子パン »

2008/10/01

龍陣達成 

水竜の頼み事を聞いて ついでにフレイムタイラントさんの頼みも聞いて
なにげなくヾ(^^;)一人外してオイゲンシュタットに立ち寄ったら
ラファエル君に付きあうハメになりました

あさのいそがしいときのうよきょくせつ(笑)を経て
無事龍陣は達成できました
しかし 背後から現われた甲冑姿の殿下に竜騎士は倒されました
このケースの場合こういう展開になるらしいですが

黙ってみてるのかラファエル!       ヾ(^^;)
    あんど アルベルト ! (^^;

これってこれで終わり~~~~?    ヾ(^^;)って 誰に

オイゲンシュタットにいってもハインリヒさん 涼しい顔してるし(^^;
あ コンスタンツに会いに行ったら ミルザのように死んで欲しくないと泣かれました
必ず生きて帰ってきてといわれて あっさり「コンスタンツ 約束するよ」と言って母の形見のお守りをもらってしまいましたが 背後で聞いていたと思われる まだパーティにいたラファエル君の胸中や如何に ヾ(^^;)ヾ(^^;)ヾ(^^;) 

|

« ああ録画しておけば ヾ | トップページ | 菓子パン »

コメント

わははヾ(^^;)<ラファエル君の胸中や如何に


竜陣おわったら、ハインリヒさんが
よくやった、とか、おつかれ とか言って、
引き取ってくれるのか思ってたですよ。<ラファエル君

うん「涼しい顔」してて、われ感せずなの。
これ以上こいつに関わりたくない みたいな(^^;)☆\


(ナイトハルトに
竜騎士先生 倒されてたまるかっ て
がんばってw 全滅ゲームオーバーしたやつσ(^_^;)

投稿: amy | 2008/10/02 08:43

>竜陣おわったら、ハインリヒさんが
よくやった、とか、おつかれ とか言って

だよねだよね~~?(^^;
あんなにたいそうに送り出しといてアレはないよね?(笑)

んでもって やっぱあれは負けさせちゃダメなんでしょ?<ナイトハルト  それじゃゲーム終わっちゃうんでしょ?(^^;
しかたなく叩いてました(/_T)

それにしても

コンスタンツが語調強めてまで 死んで欲しくないみたいだったから 最初これ誰に言ってんの?と思ってました。頭の中では コンスタンツの前で「もしや自分に?」と困惑するアルベルトとラファエルが思い浮かんでました(^▽^)

投稿: 千賀家 | 2008/10/02 09:08

うん。コンスタンツのあの様子は
理解不能でした。
だって、誰にでも同じ事を言うわけで
なにか 破綻してまっせ。ヾ(^^;)

そこまで感情移入される理由が
よくわからなくて恐いので、
いいから はやく
お守り くで、

と お守りをひったくるように
逃げることにしています ヾ(^^;)こらこら

投稿: amy | 2008/10/03 17:40

あー そっか
別にアルベルト以外でもああおっしゃるわけですね(^^;
シフにでも クローディアにも


グレイにも  ジャミルにも


ホークにも☆ばき\(-_-;)やめい

あ  アイシャにも?(^^;  ヾ(^^;)ヾ(^^;)
(なんでバーバラさんがすぐに浮かんでこなかったんだろう 「あれ 一人足りない 誰だっけ?」などと考え込んでしまいました(^^;)

>ひったくるように

わはははははは

投稿: 千賀家 | 2008/10/04 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ録画しておけば ヾ | トップページ | 菓子パン »