« あと少しで終了 | トップページ | 普通になりました »

2008/10/28

びるだー

ちょっとよそのお庭を散歩して自分ちに戻ったら
こりゃあんまりだろうってんで(笑)
  黒と黄のしましま柵とか(^^;
  あと また冬になったらやらなくちゃと去年あきらめたものを
  天気予報で寒気団の声を聞いて思い出したりして
使い方忘れたんじゃないかとおののきつつ久しぶりにびるだーを開きましたらば
開くと同時に


修正プログラムが出てまっせ


と教えてくれたので いただきにいってきました
そしたらそれがまたけっこうな量で(^^; (うちの回線だと という話)
DLとインストールがちょうどごはんしたくとぶつかってヾ(^^;)なにもわざわざ
結局ちょっぴり生まれ変わったかもしれないびるだーはまだ立ち上げてません

賢明な読者ならここで 作者がビルダーを立ち上げたのが実はごはんしたくにかかろうとするまさにその時間だったことに気づくことだr☆ばき\(-_-;)   そうです これは逃げです多分(^^;  11月は仕事はもう終わって時間ができたはずなのにちょっと気ぜわしいことになりそうです。

逃げでやっつけな作業をしてはイケナイ
まずは去年の作業を思い出すべく ちょっとEドライブを探索してきます(^^;
自分で何がどうなってるか思い出せなかったらどうしよう(^^;<フォルダ構成

|

« あと少しで終了 | トップページ | 普通になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少しで終了 | トップページ | 普通になりました »