« 秋の空に | トップページ | 一周目 クリア@ミンSaGa »

2008/10/04

初雪虫

飛んでました

晩に改めて書きにきます(^^;) ※結局書きに来られませんでした

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

晩に部屋に上がってくる頃には眠気に負けてる日々でした
実は今も朝で パソコンの前にいては行けない時間だったり(^^;


過去の記事を見てもだいたい毎年同じ頃に雪虫を見ているようですね
冷え込んだ日の翌日暖かかったりすると ふわふわ飛んでるような気がします

過去の例を見たら あと一週間するかしないかで群れをなして飛び交いそうです
今年は暑くなり寒くなりを繰り返した年でした
10月は冬支度の月です
11月はいよいよ冬が始まる月という感じかな

体調整えつついろんな方面に準備中ですが
準備だけで終わる可能性も(^^; (^^; (^^;

|

« 秋の空に | トップページ | 一周目 クリア@ミンSaGa »

コメント

昨年は、夏が長くて秋がほんの一瞬で終わってしまったような感覚がありましたが、今年は平年どおりに秋がやってきて、冬を迎えると言う流れになっているのでしょうか。
我が家(東京)でも衣替えをして、夏物に変わり秋冬物衣料が前面に出てきました。

投稿: Yoro | 2008/10/06 08:15

テレビのお天気コーナーでも 前日まで残暑残暑だったのに急に涼しくなったように言ってましたね
季節の移り変わりを楽しめる時季になりました
今度は各地から紅葉の便りが届くのでしょうね

投稿: 千賀家 | 2008/10/06 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の空に | トップページ | 一周目 クリア@ミンSaGa »