« BSでカーペンターズ | トップページ | あと少しで終了 »

2008/10/20

挿絵買い

ヤラレタ

うっかり挿絵で買ってしまった
新刊だ
しかも 話そのものはそんなに好きと言うほどでは(^^;ヾ(^^;)
まー キャラ萌の一種ではありますが

手を伸ばして届く位の高い棚から見下ろすそのキャラと目が合っちゃって(^^;
あ  あの絵はっ   
          と 手に取ったのが運の尽き
どうせそのうち作品集とか画集とかに収録されるんだろうに
サイアクもうちょっと待って古本でもおっけーだろうに
いや 普段なら古本でだって買わないかもだぞ


あー
これはあの 作中でそんなのあるわきゃないと思ってた設定に
リアルな分際で引っかかったというヤツなんだろうか
だとしたらサイアクじゃないか ナイだろと断言しちゃったのにさ(^^;

|

« BSでカーペンターズ | トップページ | あと少しで終了 »