« 桂並木に桜 | トップページ | 挿絵買い »

2008/10/17

BSでカーペンターズ

オールリクエストな番組をやってたのをたまたま見ました
カレンはほんとにドラマーだったんだなあとしみじみ

いつだったか特集番組で とにかく叩いてるのが好きだって言ってたっけ
うたってる時より楽しそうに見えたなあ

ちなみに番組中のリクエストベスト3は
1 トップ オブ ザ ワールド
2 青春の輝き
3 スーパースター
でした

二位は意外な気がしたんですが ドラマの主題歌になった曲でしたっけ?

自分的ベストスリーでもないけど 三曲思い浮かんだ順にあげてみると
クロース トゥー ユー
オンリー イエスタデイ
トップ オブ ザ ワールド

どれも好きなフレーズのある歌詞で
さっき聴いてたら ラブ 伊豆ヾ(^^;)差連打ー ヾ(^^;)ヾ(^^;)も
楽しかった(バカバカしいので変換そのままです)
あー オンリー イエスタデイ 聴きたかったなあ かからなかったけど
あとでCD探してみよう(^^;
こういうのって なんとしても聴きたくなるよね

全部じゃないにしろ 多少は聞き取れるようになってたんだなあと
別な意味でもしみじみ(^^;
ま カレンの発音のきれいさに助けられてますけど(^^; (^^; (^^;

きれいな詞 きれいな声だと ラブソングは耳に心地よいです
日本語のラブソングは歌って恥ずかしいけど
英語だったら平気だ

|

« 桂並木に桜 | トップページ | 挿絵買い »

コメント

ラブ伊豆差連だー

ATOKのデフォか(^^;)

BSでやるのは知っていたけど見られないんだよねkuso!(ーー;)o゙
姉上様に頼んで録画して貰おうと思っても多分操作できないだろうしな(^^;)
こう言うのを見ると無性に聞きたくなるよね、後でCDきこうーっと、正確にはCDじゃないけど(^^;)
ベスト3か、こう言うのは難しいφ(ー"ー ) ウーン

トップ・オブ・ザ・ワールド
寝具ヾ(^^;)シング
イエスタデイ・ワンス・モア

辺りかな。クロス・トゥー・ユー、遙かなる影も捨て難いな。

投稿: 平家蟹 | 2008/10/18 08:36

わーい コメントありがとうございます

クロース トゥー ユーは カレンのような声でうたわれるとうっとりしちゃいます
うたう人の年齢性別によっていろんな表情に変わる歌だと思いますが(歌ってみんなそうですが(^^;)カレンバージョンだと 女の子のアノヒトシカミエナイときめきにどっぷりな恋心全開 それでいて嫌味じゃないから素敵です

投稿: 千賀家 | 2008/10/18 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桂並木に桜 | トップページ | 挿絵買い »