« アイスソードはいずこ | トップページ | カクラム砂漠@ミンSaGa »

2008/09/13

四天王巡礼@ミンSaGa

フレイムタイラント様から預かった火神防御輪を持って タイニィフェザーに会って疾風の靴をもらってグレートピットを探索。 アディリスに疾風の靴を渡してあまぐもの腕輪は受け取りました。 どの足で履くのですかとはやはり聞けないアルベルトですヾ(^^;)聞けないんだって

しかし


ところどころにある上れそうな崖  
開かない宝箱
これが気になるので マップアビリティを整え直して再挑戦します

とかいいつつ 一度宿に泊まったらうっかりマラル湖に直行してしまいました(^^;
思いこんだらほかが見えなくなるかもしれないうちのアルベルトですヾ(^^;)それはプレイヤだろうが

|

« アイスソードはいずこ | トップページ | カクラム砂漠@ミンSaGa »

コメント

わはははは(^▽^)>どの足で
アディリスに疾風の靴を渡すのが惜しくて、つい、やっつけてしまったことが、幾度か。ヾ(^^;)☆\

投稿: さんご | 2008/09/13 13:25

まだ一周目なのと アルベルト君であるがゆえに(笑)黙って言うことを聞いております。
貴族のご子息でありながら今やただのぱしり~君(^^;

アディリスさんは 足がよくわからないうえ頭も数人分いるのかあれは別「人」なのかよくわからなくて(^^;
絵で突っ込みたかったんですが 今はとにかく先に進みたいのでまずは文字で言っておきました(^o^)

投稿: 千賀家 | 2008/09/13 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスソードはいずこ | トップページ | カクラム砂漠@ミンSaGa »