« カクラム砂漠@ミンSaGa | トップページ | サーチ・発掘アビリティ »

2008/09/18

凍結湖@ミンSaGa

夕べは凍結湖にいました
なんとかフリーレさんを解凍してあげましたヾ(^^;)違うぞ
びじんだ
誰かに似てるぞ とおもったらやっぱりフラーマさんと姉妹なのね
美人が多いゲームであります(^o^) 普通か

美人と言えば

クローディアの 弓を射る姿がかっこよいです
惚れます
しかし速すぎてよくみえない(^^;
こういうのは録画してコマ送りもしかねないワタクシです

で 凍結湖ですが カギ解除能力が足りなくて二つ開けられませんでした<宝箱
夕べはともかく 地図地図~~と言いながら
最初のうちは書いていたいいかげん地図も後半はほったらかしで
野生の勘に頼ってどんどん下へ下へ

ちぇ やっぱり奥にあるんでやんの(笑)
地図が手に入ったので今夜隅々まで探索してみます

|

« カクラム砂漠@ミンSaGa | トップページ | サーチ・発掘アビリティ »

コメント

野生の勘ww >磨かれますよね~

投稿: さんご | 2008/09/18 14:43

さいわい数が多くても2~3ターンで倒せるくらいになってきたので がんがん振り回して進みました(^^;  これも 一定レベルを超えたら急に強くなるんでしょうね<敵

投稿: 千賀家 | 2008/09/18 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カクラム砂漠@ミンSaGa | トップページ | サーチ・発掘アビリティ »