« 記憶を呼び覚ます引用 | トップページ | バケツ履いてご飯 »

2008/09/20

記憶を呼び覚ます引用:続

だからといって今もまだ好きだというわけじゃないと思う
そういうモノに憧れるみたいな時期ってあるじゃないですか
そもそも できることならやはり原文で読みたいという気持ちもあるので
英語ならいざ知らず(たうぜん英語だってすらすら簡単に読める訳じゃなく(^^;)
おふらんす語なんて逆立ちしたって無理ざんす~~(^^;

若い頃って思いこみで物を見てることが多かった気がして
今それを見直してみたらどんなかなと思うわけです

なるほどこゆとこにひっぱられたんだなと思うことあり
あ~ やっぱり好きだわこれ と 再び深みにはまることあり
やっぱり若かったのね と苦笑せざるを得ないものもあり

どれにしてみても最初に読んだ当時はきっと一生懸命だったんだよ(笑)
それを笑っちゃだめなんだとおもう      あ      ↑笑ってるかヾ(^^;)

|

« 記憶を呼び覚ます引用 | トップページ | バケツ履いてご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶を呼び覚ます引用 | トップページ | バケツ履いてご飯 »