« 通りすがりに | トップページ | 洞窟三昧@ミンSaGa »

2008/09/05

人参が豊作だ

しかも 早いよ 時季が(^^;
いつも何となく遅めなので 今年は思い切って早めに蒔いたんだけど そのせいか 去年なんかよりひと月早くておまけにみんな丸々してます。 困るよ細くて小さいのもないと。飯寿司の飾り人参は 今年はでかい花になるのかも(^^;

で 毎年の収穫時期を確認に来たんだけど どこに書いたんだか見つからなかったりして。うっかり寄り道してるまに 買い物に出かけてたおセイさんが戻ったので 直に聞いてみよう

いや 聞くもなにも もう肥えちゃってるんで このまま日曜に降るらしい雨に遭わせたら割れちゃいそうで どうしても掘らなきゃならないんじゃないだろうか(^^;

|

« 通りすがりに | トップページ | 洞窟三昧@ミンSaGa »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通りすがりに | トップページ | 洞窟三昧@ミンSaGa »