« じっけん | トップページ | 四天王巡礼@ミンSaGa »

2008/09/10

アイスソードはいずこ

モンスターの襲撃にあっているジェルトンで 実はパブが開いていたことにやっと気づいたうちのアルベルト君は(笑) ようやくトマエ火山の場所を知りました。フレイムタイラントに会って火神防御輪貸してと聞いてみましたが 案の定 アイスソードと引き替えじゃなきゃダメだそうです。 面倒だから最初から持っていきたかったのに。そのために貯まったお金も使わずにおいたのに。売り切れてたしな~~

アイスソードを買ってったお金持ちヾ(^^;)は 聖戦士ガラハド。
仲間に入れるか殺して奪うかの選択を楽しんだに悩んだロマサガ1でしたが
今回はどうなるんだろう(^^;

メンバーは現在4人 アルベルト シフ バーバラ アイシャ と ハーレム状態です(^^;

|

« じっけん | トップページ | 四天王巡礼@ミンSaGa »

コメント

トマエ火山到着おめでとう~ヽ(^o^)丿

あたたかげなところですよね。

投稿: amy | 2008/09/12 09:18

アイスソードって 電源入れてコンティニューでスタートするとあんなにあっけなく見つかっちゃうんですねと言うのは 新規に書くとしてヾ(^^;)

いあ~~ あれは真夏日には行きたくないですね(^^;<トマエ火山
冬場はあそこで気持ちからぬくまることにします

投稿: 千賀家 | 2008/09/12 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じっけん | トップページ | 四天王巡礼@ミンSaGa »