« その後の展開<ミンSaGa | トップページ | 通りすがりに »

2008/09/03

お試しアップ

横丁板でYoroさんから教わって 試運転に来ました
運筆が早すぎると追いつけないのはしょうがないのか(^^;

Cocolog_oekaki_2008_09_03_10_03

よそのブログでもあったんで以前試してみたんですが その時はかえって面倒そうでパスしてました。 しかしかえってラクガキっぽくていいのかも

機能が限定されるほど燃える と言うほどでは 今はないので
まあ その時その時の気分で(^^;
これに深入りすると手書きブログが留守になるなあ
もっともあちらは 自前のレンタル板のサイズを変更することで代わりにできそうだしで やめることも考えてたんで

簡単に他の人の絵を見られるリンクがあると つい鑑賞者になっちゃって自分で描かなくなる傾向にあるようで考え直してたところです

……と こんなことしてないで仕事仕事(^^;

|

« その後の展開<ミンSaGa | トップページ | 通りすがりに »

コメント

んで 同じように試運転中の人が多いのか 重いですね(笑)

投稿: 千賀家 | 2008/09/03 10:10

おおお、こんな機能が!

早速、試しに行って、重くしてこよう。(笑

投稿: さんご | 2008/09/03 11:19

試してきました。
ぐるぐると線を引いて、
アップはしてません。^^;

わざわざ画像ソフトを立ち上げるのも、と思ってた
ちょっとした説明に使えそうですね。

メンテでなんだかいろいろ機能が増えたみたい。

よくわかんないのもあった。^^;;

投稿: パンドラ | 2008/09/03 13:24

そそ、ちょっとした図解には便利かもですね。

って、最近全くお絵描きしていませんが…σ(^^;)

ちなみに、顔文字も簡単に、かつ私の辞書に無いものが入力できるようになったので、ウレシイo(*^▽^*)o

投稿: Yoro | 2008/09/03 13:44

chickさんごさん

とりあえず試す はデフォでしょう(^o^)
重くなって苦情が出たらそれなりに対処して頂くと言うことで(^^;

chickパンドラさん

中身まで見ていませんでした<メンテ
打てて表示できていればよかったので☆\(^ ^;)
書き込みやすく読みやすければよしということで

chickYoroさん

ほんとだー なんか顔文字がたくさんありますね。こんなに簡単に入れられるとなると天邪鬼な私はむしろ顔文字は使わない方向に☆ばき\(-_-;)

あ 「ばき」はないっすね  これは使うことにしよう  ヾ(^^;)ヾ(^^;)←これもないか(笑)

投稿: 千賀家 | 2008/09/03 14:51

ほんとだあ。
いろんな機能が追加されたんですね。

その割には早めにメンテが終わって
えらかったです。ヾ(^^;)


私も試してきました。(^o^)
私の描き速度とPCの処理速度、ココログの
処理速度の ゆっくり度がマッチするのかw
描きやすかったです。

投稿: amy | 2008/09/03 16:35

penguin amyさん

これで描くTohoho気味なラクガキでなら ゲームキャラ描いてもおっけーかなーとか思い始めました

ただ 成功してアップできるまでに道のりは長いかもヾ(^^;)なんにもなんねー

投稿: 千賀家 | 2008/09/03 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後の展開<ミンSaGa | トップページ | 通りすがりに »