« 人参が豊作だ | トップページ | HP残量 »

2008/09/06

洞窟三昧@ミンSaGa

いろいろあってジャングルをゲッコ族の地図を頼りに探索中
どうにかシルバーの洞窟も見つけ
中をさまよいつつ地図も見つけたところでLPとか武器とかけっこう傷んでます(笑)
もうひとがんばりな感触だけど プレイヤーも手が疲れてきたのでのこりは明日に持ち越し

メモ打ち込む余力もナシ(^^;
けっこうな枚数になってんですけど (^^; (^^;

|

« 人参が豊作だ | トップページ | HP残量 »

コメント

ゲッコの地図w頼りに なります?smile

「みてもわきゃら~んっ」と声に出して叫んでませんか?ヾ(^^;

投稿: さんご | 2008/09/06 13:22

どんな地図でもないよりマシで
けっこう頼りになりました
なにせシルバーの所までは行けましたしσ(^ ^;

勘で選んで入ってくワリには いつも最後に入った洞窟の奥にマップがあるのがなんとも(^^;

古代語に関してはまだ謎ですが
だから三角形の建造物はまだ遠巻きに見るだけです
どうにかすればあそこまで行けるんだろうか
答が分かる人は言っては行けません(^^;

投稿: 千賀家 | 2008/09/06 14:10

私も頼りにしました(笑)<地図

だって、手がかりがあれっきゃないんだもん。

心静かに(考えるのではなく)感じ取るようにすれば、
ゲッコの地図は、たくさんのものが見えてきます。 (・_・)

いあ、じっさい、「あ、そうか。わかった」と思えた瞬間があったのは、半分寝てたのでしょうかw

投稿: amy | 2008/09/08 12:47

そうですね(^^;<あれっきゃない
どこかに洞窟の地図があるに違いないと思いつつ 地下洞窟地図を書きながら ゲッコの地図の出入り口と照らし合わせてました

真ん中の三角建造物が見えた時にはちょっと感動しました  景色がきれいで ヾ(^^;)
おおお 合ってる合ってるとか言いながら書き込んでました

できたら地下洞窟地図も書いておいてくれれば良かったのに<ゲッコ族さん
地下は庭みたいなもんで地図なんか要らなかったのかなあ と 思いを馳せてみたり   ヾ

投稿: 千賀家 | 2008/09/09 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人参が豊作だ | トップページ | HP残量 »