« お試しアップ | トップページ | 人参が豊作だ »

2008/09/04

通りすがりに

ちょっと手が空いたのでヾ(^^;)まじめに描こうとしましたが
だれだこれ なシロモノになりました

さらに モニターまで離れてんですよ今
なので 拡大できないってのが辛かったり(笑)

 

Cocolog_oekaki_2008_09_03_19_40

あ 「下さい」の「さい」を消しちゃったよ
しかも手ブロのクセが抜けなくて 色がたくさんあるとかえってめんどくさくて(^^;

で 力いっぱいガキじゃないか(笑)
いあ これでもちょこっと修正したんですけど(笑)
しかもコスチュームまで手が回らなかったしw

どうもそこはかとなく濃い感じが出ません
修行します (^^;

あ しまった 右クリックで拡大できるじゃないか

くっそー   ヾ(^^;)ヾ(^^;)

|

« お試しアップ | トップページ | 人参が豊作だ »

コメント

(゚▽゚*) そこはかとなく、昭和の時代にいた未来少年の郷愁を誘う(って、なんだそれ?ヾ(^^;))絵ですね~。
いや~、お絵描き機能搭載で「26Hours」が楽しく(混迷を深める?ヾ(^^;))なるならば、観覧者はウレシイ限りですが…(* ̄ー ̄*)

投稿: Yoro | 2008/09/05 08:37

あっはっは ほんとだ
これ コスチュームもちゃんと描けばそれなりにごまかせたかもだけど このまま赤とか黄のマフラーなんか巻いちゃったら まっこと昭和に逆戻りですわ(爆)

投稿: 千賀家 | 2008/09/05 08:40

あー そうかあ(^▽^)

FFのきれいきれいの画像より
なーんか 馴染みやすいなあ と思ってたんですけど。w

そう言うわけだったのかぁ。


え。右クリックで拡大できるの?
あとでやってみよう。

投稿: amy | 2008/09/05 10:55

拡大できるんですけど 各機能ボタンは元のさいずにしないと使えないあたりが不便です(^^;

仕事中なのでここだけヾ(^^;)

人参収穫日を確認しに来ただけだったのに

投稿: 千賀家 | 2008/09/05 11:01

わははは、濃さの修行ヽ(*≧ε≦*)φ  ←この顔文字も濃いっス

そうそう、FFだと、綺麗過ぎて、とても真似できないけど、
こっちは馴染みやすいので、描きたくなるんですよね~

絵ブログは、見るのも描くのも楽しいですね。
今のところ、重いとは全然思いませんが、絵が増えると、重くなるかしら?

いま、すでに重いって方、いらっしゃいます?ヾ(^^;)☆\ここで聞くのも何ですが(笑

投稿: さんご | 2008/09/05 14:34

>さんごさん

いろいろと濃いめにしようと思っても 描いたもん見たら恥ずかしくて(笑)  だははははだめだよこれぢゃ~ とかいって消してたり(^◇^;

FFで描いて遊んだのは7までかなあ 
あのころは子供らと一緒になって描いてました
等身の低いぽりごんだったからこそなのかも
やっぱ 等身高くてリアルで美男美女だったら(そうじゃないひともいるぞと言うツッコミはおいといてw)描きにくいっスよね。 びじんよりもちょっと個性的な人の方が似顔絵描きやすいみたいな。 いあ 昔と違って似顔絵にする必要はないのだけど 色々ひっかかりがあって自分絵では描きたくないというか描けないんですよσ(^ ^;) だからますます似なくて 似ないとイヤで だからといって似せると恥ずかしくて 似てないとまた許せなくて という悪循環です
なのでいっそ思い切った記号化という手段に出るかもしれません(笑)

学生さんや勤め人さんが落ち着いて描ける 10時以降あたりに試してみることにしましょう<重さ
私もとりあえずはゲッコ族の地図とにらめっこしつつダンナの帰宅を待ちます(^^;ヾ(^^;)ヾ(^^;)

投稿: 千賀家 | 2008/09/05 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お試しアップ | トップページ | 人参が豊作だ »