« すっぽり(追記 | トップページ | 龍陣達成  »

2008/09/29

ああ録画しておけば ヾ

コナン みてました
上書き可能なテープを探すのをめんどがって 録画はしてませんが
白鳥さんが出てきたあたりでちょっと後悔しました(^^;

あ~あ  この声~~~
ちょこっとシリアスさを崩すあたりにあ~る君の面影があ  ヾ(^^;)そっちか

その影響けっこう大で
終わった後 キッチンを片づけようと思っても動く気が起きなくて(^^;
すっかり忘れてたけどやっぱあの声に弱いや
なんか ため息ばっかで脱力
二階にプレイヤー取りに行って 久しぶりにイアフォンかけて茶碗洗いに集中する始末

ま 録画したところで後からみるかというと 案外みないからいいんですけど
(アンが意味ない  ってどういう意味だ>えいとっく (^^;←第一変換)

ちかごろえいとっくが挙動不審です  教えたこともない変換をします
だれか使ってんじゃないだろな パソコン (笑) ヾ(^^;)ありえねー

|

« すっぽり(追記 | トップページ | 龍陣達成  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっぽり(追記 | トップページ | 龍陣達成  »