« 凍結湖@ミンSaGa | トップページ | 手書きブログ »

2008/09/18

サーチ・発掘アビリティ

ミンSaGaやゲームネタではありません(笑)

取った雑草を埋める穴を掘ろうと思っていた場所を
干し草置き場にされてしまったので
去年か一昨年掘った庭の定位置の一つあたりを掘ってみた

ら 土の中になにやら赤い物が―



(・_・)

718 なんと はさみを発掘してしまいました   ヾ

取った草と一緒に穴に放り込んで気づかないまま一年経ったものと思われます。
二年は経ってないと思うんですが……(^^;

さびさびでかなり動きが固くなってんですが 使えるんでしょうか
まだ試してはいません
それにしてもみごとに定位置を掘ったようで(^^;

それとは全然関係なく スコップの柄を壊しました

719

樹脂製の柄を止めてある箇所からぽっきり
仕事になんないぞ  スペアがあったっけ?と取りに行ってみたらば

720
これも過去に一度壊れてがっちり修復済み
修復部分の方が頼もしすぎて そこからまたちぎれる予感がしないでもないです

なんと弱いんだ と思ったら これ 雪かき用の柄なのだそうです
弱いはずだ
というか 使い方を間違えてると言えなくもないじゃないか

|

« 凍結湖@ミンSaGa | トップページ | 手書きブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍結湖@ミンSaGa | トップページ | 手書きブログ »